ゆっはーふんわりウイング





昨日も
いいねやコメント
ありがとうございます〜!!!





今日は
19歳ラストの日でっすっ


ラストティーンだあああ


ドーナツ食べ放題行けなかったけど
オムライス食べれた音符


こころドーナツ食べにいこ





どーしよ
そわそわしてきたあああああ



10代終わるってこと?
ええ!!!


どーしよー
何回踊っといた方がいい?
最後に


ジャンボリーミッキーやっとく








まー

重く考えず

1歩大人になっりまーす!笑



色々素敵なたくさんの思い出

10代ありがとう〜


BEYOOOOONDSになれたし

みんなに出会えたし


色々素敵な景色見せてもらったり

数え切れないくらい

最高な日々の連続でしたハート



ありがとうな

ああああ




わあああ


あともーちょいやんどないしよ


なんか
文字も打ちにくい笑


落ち着いて私


みんな!
わああああ!笑


山﨑夢羽 (19)





好きな物は
ドラえもん

特技は
ひみつ道具沢山言える


山﨑夢羽(19)



よし

思い残すことは無い!

ありがとう!








ゆは寝ふんわりウイング






((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ