かんどうした、、、、
なに、、、

大阪のみんなは、みんなを引っ張る力がある、
勇気があると思うの、!
そしてあまりに拍手が大きくて聞こえて、
幸せな気持ちになります。
早くコールが戻ってきて欲しいね。


その結果超私たちを笑顔にしてくれますね
人を笑顔にする力があると思います

ということでBEYOOOOONDSに入りませんか?
(?)



マジでビヨのファンのみんなのことを
布教したい、、、






カスタネットもおじょうず!!!!!ありがとね
カラカン❕



何気にカスタネットと撮るの初めてかも!!!!

よかったら保存してネ(?)








きょうのいっちゃくめ!

 



きらきらすまいるさん!!!


ぱってしますね!






https://twitter.com/beyooooonds_/status/1586688291604090880?s=46&t=1_HhZkONU6HShC0d392ArA

 



さっきツイートした2つ目の動画の最後の方の

リップ3色は

ベースになる色につかったのは

KATE リップモンスター 07 ラスボス

で、


1着目の途中で上に

ガールカルト 01 狂鳥


2着目入る前に

イブサンローラン 407 カーミンセッション



を足しましたよん☺️


ピンク赤系にしたかった!!!!













じゃじゃじゃん

あしたからもお稽古頑張れそう‼️

みんなのパワーはほんとに凄いです。

ありがとうございました♡


パワー!!!!!!!







📻FM NACK5
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

声コスプレどうでしたか、、、、
優勝したよぉぉぁぉぉぉ!
きもちぃ!狼男やばかったです🐺
是非聴いてね♡



ばいちゃᜊ