私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんはˆ ˆ


2日連続の
秋ツアー大阪公演、
ありがとうございました!



にしちゃんとみよ︎︎☺︎



にしちゃんにコテ借りた!

ありがとう♡


そして今日もみよに

髪手伝ってもらったよー!


巻き巻きしてくれた!

ありがとう🫶🏻



あ!そうそう!

今日改めて思ったの!


ビヨの楽屋って

ありがとうが沢山飛び交うなぁって。


そういうところ素敵☺️

大好き!


親しき仲にも礼儀あり

って感じ!


空気があたたかいですˆ ˆ

らぶ🫰🏻



今日!皆さんの拍手凄かった!

いつも凄いけど!


皆さんもとてもあたたかい︎︎☺︎


明日ハロウィンだから

皆でTrick or Treatして

皆さんから拍手沢山もらったー!


盛り上げてくれて

ありがとう〜〜!


今日も楽しかった!!



次のツアーは
舞台本番後になります!

よーし!舞台に切り替えて!
もう2週間切ったので、
より気合い入れて頑張ります🔥




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます。

明日も素敵な1日に
なりますように!

おやすみなさい🌒