私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは!


秋ツアーin大阪
ありがとうございました︎︎!‪‪❤︎‬

今日は、
2つ結びしてみました👧🏻



懐かしい感じするよねー
どうかな︎︎?︎︎☺︎

髪のうねうねは
美葉がやってくれました☺️
ありがとう♡

前髪分けるか分けないかは、
伶奈ちゃんに決めてもらった!

皆に頼ってばかりですわぁ
いつもありがとうだよーー🫶🏻


今日は初めて
2公演目だったので、
ゆっくーり準備しました(^^)

人狼ゲームも
久々にやった!!
ムズすぎ笑


今日も楽しい1日でしたー︎︎☺︎


明日も大阪公演!
ガンバリマス!



最後まで読んでくださり、
ありがとうございます。

明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ

おやすみなさい🌒