みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日はねー!

お仕事の後ママと待ち合わせて

お出かけしてましたー💓💓💓


お出かけ1番の目的はこれー!



タワーレコード渋谷店さんに置いてある

「Miimi」発売記念パネル見てきたよ😂


ママが見たいーっていうから

ついて行きました!


可愛く飾り付けもしてくれていて

とっても嬉しかったなぁ💓💓💓



タワーレコードさんの

渋谷店と仙台パルコ店で実施されている

このパネル展は

10月31日までとなります〜!!!!


特別レシートの発行も31日までだよー💓




是非チェックしてくださいね💓💓💓





🎀みいみのお話🎀


今日は色んなお洋服屋さん見たけど

最後に行ったディズニーストアが

1番楽しかった🫶🏻


どこ見ても楽しいけど

3階のキッズコーナーみたいなエリアが

1番うきうきしますっ💓💓💓


アベンジャーズのフィギュアが

アッセンブルしてるやつ欲しかったけど

買ってもらえなかった😂





それでは(ω)

おやすみいみ💓