みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓




今日は18歳のバースデーイベント💓

ありがとうございました〜☺️



めっっっっちゃ楽しかったです💓💓💓



今年18歳になってあれだけ

“大人みいみ”って言ってましたが…


今日はとびっきりぷりぷりの

可愛いを詰め込んだイベントにしました💓

JK最後だからね〜☺️



セットリストはこんな感じ〜!


Kiss!Kiss!Kiss!/Buono!

君の戦法/°C-ute

オトナになるって難しい!!!/スマイレージ

絶対解ける問題X=♡/松浦亜弥

みんなだいすき/Buono!


めっっちゃ可愛くて

大好きな曲ばかりです💓💓💓


楽しかった☺️💓



あと今年もDJみいみとして

パフォーマンスしましたよ💓💓💓


DJの内容とかセットリストとか

詳しくお話ししたいからまた今度書くね💓



とにかく今日は楽しい1日を

ありがとうございました💓💓💓


みんなのおかげで18歳もニッコニコで

スタートができました☺️💓


これからもよろしくお願いします💓





今日のイベント

配信が決定していまーす💓💓💓


本当に楽しかったから

是非チェックしてくださいね💓





🎀みいみのお話🎀


井上玲音さんからのバースデーメッセージ

めっちゃ嬉しかったです💓💓💓


本当にありがとうございます🙈💜🤍





それでは(ω)

おやすみいみ💓