皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼











クリスマスグッズ、皆さんもうゲットしてくれましたか??






冬のお姉さんコーデなたかせ、、、❤️








手に入れてくれたよね、、、?










オフショ発見しました😏






まだ手に入れてないよって人は、是非、お迎えしてあげてください☺️






このグッズとクリスマス、過ごしてくれたら嬉しいな、、、🎄










昨夜のHello! SATOYAMA&SATOUMI Club Next~」は、聞いてくれましたか〜???




聞き逃しちゃった〜って人は、radikoさんでも聞けるので是非!




感想お待ちしてます‼️









そしてさ、、、




みんな毎回沢山メッセージ送ってくれてありがとね、、、






新しい番組になって、番組内で紹介できる数が限られてきちゃったことに申し訳なさもありつつ、、、






でも手元に届いたメッセージはちゃんと全部読ませてもらってます‼️






みんなの気持ちとか、感想を知れてすごく嬉しいし、あれもコレも話したい〜ってなって、選ぶのにめちゃくちゃ時間かかるの笑








だからこれからも、沢山メッセージ送って、たかせを困らせてくれたら嬉しいです、、、😭




よろしくね!笑





なんとか、解決策がないか、模索中です!








それから!



以前、ヒメフェス2022でご一緒させていただいた、森口博子さんの最新のライブグッズにカスタネットがありましたね!!!!!





グッズ紹介動画でBEYOOOOONDSの名前を出してくれててすごく嬉しかった、、、💕




また、ご一緒できたらいいなぁ、、、♡









ビヨの秋ツアー追加グッズも、よろしくね🍁





ライブ中の写真ってさ、躍動感あってすごい好き☺️



ハムカツの千手観音ショットは是非とも手に入れていただきたい📸












今日は急にすごく寒いから、あったかくして過ごしてね!




たかせは今夜は、ホットミルクを飲んでから寝ようと思ってます😴💕
















高瀬くるみ