みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

これからもいっぱい待ってます☺️💓



昨日のお祝いコメント読んでたら

本当にニヤニヤしちゃう…💓

幸せです💓💓💓


本当にありがとう🫶🏻


これからもいっぱい読み返すよ〜💓



今日はね!!!

バースデーイベントのグッズが

公開されました〜💓💓💓



今年の衣装もめっちゃ可愛くない!?!?


こんな感じがいいですってお伝えしたら

本当にそのまんま!!!


思い描いていた衣装を作っていただけて

本当に嬉しいです💓💓💓


高校生最後のバースデーということで

セーラー服デザインにしたよ💓


嬉し過ぎて撮影本当に楽しかった💓💓

ヘアメイクも背景も

ほんとに可愛くしていただいて…

しあわせです💓



バースデーイベントの曲とか衣装とか

考えるの楽し過ぎて、、、


今年をセーラー風にするのも

去年のバースデー衣装考える時には

もう決めてたし!😂


なんなら22歳くらいまでの

バースデー衣装もう考えてます!!!笑



歌いたいも曲いっぱいで

もちろん今年のイベントも楽しみだけど

来年とかも既に楽しみなのー!


でもとりあえずは24日!

一生懸命頑張ります💓💓💓



当日券もあるみたいなので!!!


是非遊びに来てください💓






🎀みいみのお話🎀



☺️💓





それでは(ω)

おやすみいみ💓