私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは〜


昨日、10/20は
新沼希空さんのお誕生日でした🫶🏻

新沼さーん!
おめでとうございます(^^)♡
らぶです!

素敵な1年になりますように︎︎!





この前、
れいなちゃんと映画観たんだ〜

大好きな「耳をすませば」を
観てきました!‪‪❤︎‬

感激、、、

小学校低学年の頃に初めて観て、
そこからずっと好きな作品。

公開が決まってから
ずっと楽しみにしていました!

やっぱり大好きだな〜
ってなった🥲




明日は、
Zepp Nambaにて開催の
LIVE QUESTに
出演させていただきます!

昨年に引き続き
出演させていただけること
とっても嬉しいです😊♡

楽しみーー!!

当日券あるので!
お時間ある方は是非🫶🏻

お待ちしていますˆ ˆ




最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!

明日も素敵な1日を!

おやすみなさい🌙