みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓




今日10月20日で

18歳になりました〜💓💓💓



大人みいみです☺️💓



アイドル

BEYOOOOONDSの岡村美波として

18歳を迎えることができて

とっても嬉しいです💓💓💓



今日は写真集の発売記念イベントで

たっくさんの方に会うことができて…💓


多分今までで1番

お誕生日おめでとうって

言ってもらえました🥳🥳🥳


嬉しかった〜!

来てくれたみんなありがとう🫶🏻



コメントなどでお祝いしてくれたみんなも

本当にありがとうね〜💓


本当に幸せだぁ💓💓💓




18歳。大人みいみ。

成人しましたー!とか言ってるけど

きっとまだまだ変わらずお子ちゃまです…


これからも成長を

暖かく見守っててもらえると

とっても嬉しいです💓


18歳もみんなにいっぱい

笑顔をお届けしますっ💓💓💓


これからもよろしくお願いします🤲💓






お誕生日でテンション上がっちゃってる

WEBラジオ📻💓




なりたてホヤホヤで撮影しました💓




今日はTwitter、Instagram

あとTikTokも投稿してみました💓


お家で1人でTikTok撮ったのが初めてで

なんかすんごい恥ずかしかった…😂


頑張ったから見てね💓





そして!改めて!!!

ファースト写真集「Miimi」

本日発売ですっ💓💓💓


アメ車やネコチャンと撮影できて

とびきり笑顔のみいみが見れます☺️

そして大人っぽい表情も…💓


色んなみいみを見て

楽しんでもらえると嬉しいです🫶🏻


たくさんの方に届きます様に…✨💓






🎀みいみのお話🎀



じゅうはちのポーズ





それでは(ω)

おやすみいみ💓