みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日は〜!!!

ファースト写真集「Miimi」フラゲ日〜💓


ゲットしてくれた方いるのかな???


もうみいみの知らないところで

みてる人がいるかもしれない…🤔!!


そう思ったらなんか緊張しちゃって

お稽古中ちょっとソワソワしてました😂


もし、ゲットしてくれた方いたら

報告してくれたら嬉しいですー!!!




発売日の10月20日には

お話し会も行われますっ💓💓💓



これ、今1番楽しみにしてる事💓


是非遊びに来てくれると嬉しいです🫶🏻

待ってまーす💓






こんな動画がアップされましたー!



ちょっと面白い話🤭


ちょっと変わってる?

お姉ちゃんのお話をしました💓💓💓


こんな事言ってるけど

いざとなったら頼れる良いお姉ちゃんです!


だから普段はこれくらいがちょうど良い。

バランス大切👍💓






🎀みいみのお話🎀


ひめが撮ってくれたコクリコちゃん💓



お稽古もがんばるよー💓💓💓






それでは(ω)

おやすみいみ💓