皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼








今日は群馬県で秋ツアーでした🍁





遊びにきてくれたみんな!





ありがとうございましたー‼️








今日は編み込み〜☺️





ストレートです💗






たまには、シンプルめなお姉さんくるみんも良いかなぁ〜と思いまして、、、笑





どうですか???









こんな感じも、ありですか、、、?









明日は愛知県で秋ツアーです🍁





愛知のみんな〜!




楽しみに待っててね〜







 

 


LIVE QUESTのタイムテーブルがでました‼️




大阪でのライブ




楽しみだねっ😍








TikTok、みんな見てくれてるかなぁ???



納豆ネバネバ、流行って欲しいな〜







みんなも是非踊ってね☺️






ちなみにみんなは、コメ派?パン派?









昨日のSNS



 

 





あめのもり。きのこのもり。



笑笑





とある曲ではたけのこ派なわたしたちですが、秋といえばきのこなので、きのこポーズ🍄





"きのこっぽい顔"って言う謎オーダーの結果あの写真が出来上がりました。笑





みんな、表情豊かね〜☺️









SNSの毎日投稿を始めて少し経ちましたが、、、





どうですか?



笑笑






楽しんでもらえてるかな?





需要、ありそーお?








たかせはね、毎日、みんなに何を見てもらおうかな〜って、楽しみながら投稿しています!





好評だったら、もう少し続けてみようかな、、、















高瀬くるみ