皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







昨日のSNSの投稿は見てくれましたか〜???




 

 






前田こころちゃんがカメラで撮ってくれた写真を載せたよ〜📷






前田カメラマンはいつもメンバーの可愛い一瞬を収めた写真を撮ってくれます📸✨








いつもありがとー💎






そんな前田カメラマンの撮った写真が2ndアルバムのブックレット『ココロのカメラ』に載ってます😏✨






アルバム系の撮影の合間合間で、こころがたくさん写真撮ってくれたんだ☺️






しかも、ブックレットで使わなかった写真を、メンバーにくれたの✨✨






どれもきれいに撮ってくれてて、素敵な写真だから、どうしてもみんなに見て欲しくて、今更かもだけどオフショットでSNSに載せてみました、、、






また、前田カメラマンの企画とか、あったらいいな〜☺️






あと、、、写真は上手じゃないけど、、、くるみんの妄想カメラも、いつかまた、、、できたらいいな、、、(小声)





笑笑









S Cawaii!特別編集 BEYOOOOONDSスペシャル』発売中‼️




実は、、、まだオフショットあるんだ、、、





みたい??








『女性セブン』



https://twitter.com/joseiseven?s=21&t=Bir_0wPtEjrbf6XcRvefrg


公式Twitterさんに、アザーカット載ってます



👇👇👇


 

 


 


チェキプレゼントキャンペーン実施中です🎁




是非応募してね〜✌️






ハゴロモさんに作っていただく、BEYOOOOONDSの2023年版カレンダーのテーマが発表になりました‼️


 

 


テーマは、、



🌳メルヘン🌳




どんなBEYOOOOONDSが見れるかな〜😏💕




お楽しみに😏








TikTokのたかせの投稿も、是非見てね〜👀✨







ここからは、載せるタイミングを逃した自撮りちゃんたちを載せるコーナー(⁉︎)笑








ぐみ〜



この種類のグミ、モチモチですきなんだ〜










ヘアメイクさんに髪の毛可愛くしてもらったのを気に入って、家に帰って写真撮ったら、すでにぼさぼさだった〜って写真笑




絶妙な顔してるでしょ?笑








たまにやるかもこのコーナー笑



載せずに消すのはもったいない気がするから笑



え、たまにやってもいい?笑















高瀬くるみ