皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼










あかみん🔴





写真フォルダ漁ってたらみつけた笑





赤いくるみん、略してあかみんです🔴









最近、特殊なデザインのお洋服に惹かれてしまいます。






ちょっと前まではシンプルブームだったんだけどね〜





みんなは、派手派手くるみんと、シンプルくるみん、どっちが好きですか???










お返事まってます❤️










S Cawaii!特別編集 BEYOOOOONDSスペシャル』







『女性セブン』


https://twitter.com/joseiseven?s=21&t=z0iD_V4C4Tmh8dOBO6qL4A



発売中〜💋💕






『女性セブン』さんのTwitterでは、アザーカットがたくさん紹介されてますよ〜✨✨




みてね〜👀💕








たかせのTikTokも是非見て〜👀💕









そして昨日のSNS投稿も、見てくれたかな???



 

 







実はここ3日くらい、密かにSNS毎日投稿してたの






たくさんあるオフショットを、あまり載せずに終わってしまうのがもったいないな〜って気持ちと、みんなからの反応が返ってくるのが嬉しいのとで、毎日投稿挑戦してみた!







みんな的にはどうでしたか???






楽しんでもらえてそうなら、、、また、、、やろうかな、、、


















高瀬くるみ