みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓




昨日公開された

踊ってみた動画見てくれたかな〜???



カッコいいコルベットの前で

松浦亜弥さんの

「Yeah! めっちゃホリディ」を

踊らせていただきましたー💓💓💓


夏に1人でパフォーマンスする機会が

なかなか無かったから

「Yeah! めっちゃホリディ」

大好きなのにずっとタイミング逃してて…


だから今回踊れてとっても嬉しいっ💓


お日様ピッカピカで

風も気持ちよくて最高でした〜☺️💓



改めてファースト写真集

よろしくお願いします🤲💓



発売記念イベントも

是非遊びにきてね〜💓💓💓





今日は!

大阪でアルバムの盛りだくさん会

ありがとうございました💓


今日も最高に楽しい時間を

どうもありがとうー💓💓💓


アルバムの発売記念イベントも

今日が最後だったってー😭


あっという間すぎたねー!!



またすぐリリースして

みんなとお話ししたいー😂


頑張るから待っててねー💓💓💓






🎀みいみのお話🎀


見て😂



昨日の夜の髪型。

サザエさん😂


これで寝ると

次の日綺麗な巻き髪になるよー

って見たからやってみたんだけど、、、


今朝解いてみたら

めっちゃカーリーヘアになってた👩‍🦱


カーリーヘアも大好きだけど

今日は髪型決まってたから

急いでストレートに戻したよ😂


時短しようとしたら逆に手間増えた。


でもこれで自由自在に

髪巻けたら朝の準備時間減らせる

最高だねー💓💓💓


ちょっと練習しようと思ったよ!





それでは(ω)

おやすみいみ💓