みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日はね〜久しぶりに

家でゆっくり過ごせる日だったので

バースデーイベントの練習したよん💓


嬉しいことに今月も予定がいっぱいで

前から準備しててよかった〜☺️💓


心の準備以外はバッチリです👍😂


毎年本当に楽しくて

思い出いっぱいなイベントになるから

今年も楽しみだなぁ💓💓💓



是非遊びにきてね〜💓💓💓




そして!

今年のお誕生日といえば!!!


ファースト写真集「Miimi」を

発売させていただきます💓💓💓




10月20日お誕生日当日に

発売記念イベントの開催が決定しました🎂



嬉しいー💓💓💓


実は毎年お誕生日はね

バースデーイベント!ってイメージで

お誕生日って感じがしないの!!!


なんか伝わるかなぁー?


年に一度なんでも好きなことやっていい

イベントができる!!っていう

喜びともちろん緊張とかもあって


お誕生日よりも前の開催だと

当日は力尽きちゃってるし

お誕生日より後の開催だと

当日はそれどころじゃない!みたいな😂


すごく大好きで力を入れてるからこそ

本当の誕生日が疎かになってしまうの笑笑

とっても贅沢なお悩みです😂



でも今年は当日に

みなさんとお話しできるので

おめでとうもいっぱい

言ってもらえるかな〜😚って!!!


とっても嬉しいし楽しみですっ💓💓💓


18歳みいみに是非会いに来てね〜💓





🎀みいみのお話🎀


昨日の「シー・ハルク」

アツかったねぇー💚💜


「デアデビル」まだS2だけど

見ててよかったー💓💓💓


曲流れたの最強だったね。。。

叫んじゃった!


ザ・ディフェンダーズ・サーガは

「ルーク・ケイジ」のS1の途中です!

のんびりマイペースに見てます💓



でも今日は

「ウェアウルフ・バイ・ナイト」

今から見るよ〜🐺💓


ホラー苦手だから大丈夫か心配…😖

けどMARVELだから頑張って見るんだ〜!






それでは(ω)

おやすみいみ💓