私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは〜



にしちゃん︎︎☺︎



IDOL GARDEN
2022 AUTUMN
in LINE CUBE SHIBUYA

ありがとうございました‪‪❤︎‬


応援してくださる
皆さんのお顔が見えると
とっても安心します☺️

いっぱい目が合った!
うれし!!


そして、
初めましてかな?って方も
途中から見てくださったりして
嬉しかった〜(^^)♡

ビヨを知ってくださる方が
もっと増えますように!
頑張ります👊🏻





本日、
S Cawaii!さん特別編集
BEYOOOOONDSスペシャル
発売日です♡

50ページを超える
大特集!!!

全ページ良すぎました🫶🏻
みんな素敵!

インタビューも盛り沢山!
優しい世界を沢山感じてください☺️


そして!
「虎視タンタ・ターン」の
振り付けでお世話になった
akane先生の
インタビューも掲載されてます!

メンバー全員のダンスについて
お話してくださっていて、
とっても嬉しかったです🥲🤍

これからも
大切に踊らせていただきます!

そして、
もっともっとカッコよく
踊れるように頑張ります!

またご一緒出来ますように❤️‍🔥



SNSに、
撮影風景の動画を載せたので
是非見てね〜〜

Instagram


Twitter

 



最後まで読んでくださり、
ありがとうございます。

明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ

おやすみなさい🌙