皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼



S Cawaii!特別編集 BEYOOOOONDSスペシャル』




 

 


たかせの、アイドルの1日追っかけ着回しの中身チラ見せツイートが昨日の夜あがりました‼️








出せる衣装が増えたので、またオフショット載せるね〜☺️








こんなたかせも、好き??





BEYOOOOONDSが詰まった一冊なので、是非ゲットしてね‼️











たかせも可愛いお洋服着させていただきましたよ〜💗









手に入れて欲しいっっ❗️














そしてなんと!



https://twitter.com/joseiseven/status/1576859613571731456?s=46&t=GVubT04KW7-tuQIw0b17-A



『女性セブン』さんにもBEYOOOOONDS、掲載していただけることになりました‼️




しかも、スペシャルブックインブック付き‼️




こちらも、素敵に撮ってもらったので、、、




是非ゲットしてください‼️








https://twitter.com/hagoromo_cl/status/1570608537138565125?s=46&t=GVubT04KW7-tuQIw0b17-A



そして、2023年のBEYOOOOONDSのカレンダーを作っていただけることになりました✨✨




ステキなカレンダーになる予感、、、





これも是非チェックしてね‼️










そして、、、さ、、、!



 



にじさんじのメンバーの皆さんが、BEYOOOOONDS眼鏡の男の子をカバーしてくださいましたね、、、💗





😳‼️😍‼️😳‼️





細かいところの再現度に涙が出たよ、、、😭





うれしいねええええ、、、🥺💗





歌っていただき、ありがとうございました🐼💚









そして、、、

BEYOOOOONDS眼鏡の男の子も是非、、、






🥺🙏✨






たかせは麻雀牌の衣装の子です🀄️←






赤羽葉子さんがカバーしてくださってました、、、💀💗





はぁ〜。。。

ギャンかわだったわぁ、、、🥺💗










さあ!

この後は‼️


 

 


超アイドル祭2022‼️





ニコニコさんのアイドルイベント✨✨





来てくれるみんな、そして、生中継で見てくれるみんな!




一緒に楽しもうね〜














高瀬くるみ