みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日はいっぱい寝たー!


昨日、コンサートの映像みながら

気づいたら寝ちゃってて…

それからぐっすり💤


いつも通り寝過ぎましたぁ、、、😴😂


最近はたくさんステージ立たせてもらって

昨日で出し切っちゃったから

ちょっと心配だったんだけどね、


今はもう疲れとか全然なくなって!

大復活しました〜💓💓💓


やっぱり睡眠だいじ!



明日は「超アイドル祭2022」に

出演させていただきます💓


今日もみんなでリハーサルして

準備バッチリですっ💓💓💓


一緒に楽しみましょうね〜☺️💓





そうそうそう!

10月20日に

ファースト写真集「Miimi」を

発売させていただくのですが、、、


タワーレコード渋谷店さん

仙台パルコ店さんで

発売記念パネル展の実施が決定しました💓


とっても嬉しい〜💓💓💓




詳しくはこちらをチェック

お願いしますっ💓





🎀みいみのお話🎀


S Cawaii!さんのオフショット〜💓



いつもと少し雰囲気違うけど

どうかな〜???


撮影ドキドキして楽しかった💓



『S Cawaii!特別編集 

BEYOOOOONDSスペシャル』

10月5日発売ですっ💓💓💓


みんな本当にかわいいの〜🫶🏻

是非ゲットしてね💓







それでは(ω)

おやすみいみ💓