個別お話し会イベント!
ありがとうございました☺️☺️☺️💓


たいへん楽しかった〜!!

ファンの方の声を直に聞けることって本当に幸せだなと思いましたし、
ライブもそうだけど、自分の思いを、文章とかネット上でなくて、生で伝えられることは素敵だなって感じました!

実際あってみると思ったよりもこうだったとかって、あるとおもうの!
ひめは実際あってみるのをおすすめしますみんなに!笑笑


大阪のイベントも楽しみにしています!
みんなの感想聞けて、楽しみって思いも聞けて、
更に熱が入りました!


明日のパフォーマンスも期待していて欲しいです!!!!!!!!!!


伝え足りないことあったらコメントへ〜!
今日は参加してないーってかたもぜひ〜







📻

FM NACK5
「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」
写真、ロゴやツイッターが新しくなってるよ!!!
みてみて!!!!
ニューアルバムのお話を沢山しています!
ぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひ聴いて!!!

 まだCDあけてないとかいう方もしいたら、ラジオの方ぜひ聴いてみて!



そして!
TBSラジオ
10/2 AM4:00〜
宮崎由加さんの「Music Palette♪」に
みいももちゃんがゲストでおじゃまさせていただきます☺️(岡村美波、清野桃々姫)
にこにこお話ししてましたぁ♡

 

お楽しみに☺️








ps

今日はほのかにきらきらを貸してもらって



ᜊ✨つけました☺️

下まつげギャンギャン☺️

(ちなみにミルクタッチのトゥルトゥルのパケの黒!!です!)(下地なし!これのみ)




この後もう一個足して2ももᜊ🍑🍑🍑





んーかわいいだった〜💓