皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼






今日は!






メジャーデビュー3周年記念ライブ(振替公演)でしたー‼️







わぁぁあー!!!!!!






たーーーのしかったぁぁぁあ‼️






楽しすぎて、最後の方IQ2くらいだった気がする笑笑






そのくらい、BEYOOOOONDSのみんなと、応援してくれるみんなと、最高に盛り上がれたんじゃないかなって思ってる。







遊びに来てくれた皆さん、いかがでしたか???










3周年イベント衣装😊





アニメキャラ感あって、気に入ってます💚









色々あって延期になった3周年記念のライブが、今日、無事開催できてよかったなって、心から思っています。







改めて、応援してくれるみんなの存在が、私たちにとってどれだけ力になるのかを実感したし、メンバーと歌って踊って、時にはふざけてって言う空間がほんとに大好きだなって強く感じました。







4年目も、BEYOOOOONDSらしい道をびよーんと、突っ走って行きますので、応援よろしくお願いします‼️











さん♡






明日は2ndアルバムの盛りだくさん会です‼️





みんなに会えるの楽しみにてるね☺️










武道館公演のダイジェスト笑



見てね👀












今日もてるパワーは使い切ったー!笑





おなかすいたー笑笑




















高瀬くるみ