私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



2ndアルバム発売記念
ミニライブ&お見送り会
in Zepp Haneda

ありがとうございました‪‪❤︎‬



素敵な写真すぎる♡

お気に入り!!


そしてこの背景ですよ…!


ものすんごく素敵な幕を

作っていただきました🎪


愛やぁーーー


凄すぎる…嬉しい(TT)

より華やかなライブに
なりました‪‪!



嬉しくて

自撮りもしちゃった(^^)



今日も最高に楽しい
ライブだったなぁ❤️‍🔥

皆さんのこと
よーく見えました!
沢山目合った!

楽しんでいただけましたか︎︎☺︎


今日はユニット曲も
披露しました︎︎!

雨ノ森 川海の「循環」
とっても素敵な曲でしょ〜

私ほんとに大好きで
ずっと聴いてます🫶🏻

これまでより
大人になった雨ノ森を
お届けしております

まだ聴いてないよ〜
生で見てないよ〜って方は
是非ご期待ください!!



本日、
オリコンデイリーランキング
2位でした!
ありがとうございます🙇🏼🔥

もっともっと沢山の方へ
BEYOOOOONDSを知っていただき、
私たちの元気をお届けしたい!

頑張ります!!︎︎☺︎


星部ショウさんの
YouTubeを見ていただけると、
より2ndアルバムの魅力を
知っていただけます👏🏻

これは見るべきです!
↓↓↓


星部さん、
今回も素敵な楽曲を
沢山ありがとうございます!︎︎!


そしてそして、
日本武道館公演のBD&DVDも
販売中!!

沢山の方に
見ていただけているようで…
とっても嬉しいです🥲

メイキング映像もあり、
見応え満点です!


ダイジェストもご覧ください!
最高なので!笑



今日も素敵な1日を

ありがとうございました♡



明日は、

3周年記念ライブ!!


明日も楽しもーーう🫶🏻




最後まで読んでくださり、

ありがとうございます。


明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ

おやすみなさい🌙