皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼









リリースイベントありがとうございました!!











今日は夏衣装〜☺️





遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました





楽しんでもらえたかな???








新曲盛りだくさんのライブでしたが、もうすでにみんなの盛り上がり方が定まってきてて、みんなの対応力すごいな~って思った






みんな流石じゃ〜ん😏✨












背景がアルバム仕様だったの😳





マジ愛感じた。









新たな挑戦と私たちへの愛が沢山詰まったアルバム。





より沢山の方の元に届きますように。。。











アルバム新曲のHey!ビヨンダ』のレコーディング映像が出ました‼️





この曲のレコーディングすごく楽しかったの!





アルバムでもたくさん聴いて欲しいし、アプカミも是非見てね〜👀






そして!







アルバムにも深く関わってくださっている、星部ショウさんが、ご自身のチャンネルでBEYOOOOO2NDSをじっくり解説してくださってます✨✨




このチャンネル大好きなの!笑





ここでしか聞けない裏話満載だから、みんなも是非見て👀‼️









BEYOOOOONDSが巻末グラビアと裏表紙を担当したアップトゥボーイさんの11月号🐠



https://7net.omni7.jp/detail/1107328433





裏も表もBEYOOOOONDSなセブンネット版はもうゲットしてくれたかな?








ハロプロビジュアルフォトブック 2022 Autumn






発売決定〜‼️





是非チェックしてね‼️







S Cawaii!特別編集 BEYOOOOONDSスペシャル』





表紙出ました〜☺️💕






リリース関連落ち着いたらオフショットも出すね〜😊





こちらも是非ゲットしてねっ😍











明日は3周年記念のライブです‼️



87日にやる予定だったライブをお届けします‼️



懐かしいパフォーマンスが見られる、、、かも?笑




お楽しみにっ💕












連日みんなに会えるの、嬉しいな〜☺️☺️














高瀬くるみ