ゆっはーふんわりウイング





いつも
たくさんのいいねやコメント
ほんとにありがと〜音符





今日は
待ちに待ったあ!!!


BEYOOOOONDSの
セカンドアルバム

 BEYOOOOO2NDS

の発売日でえ〜すキラキラキラキラキラキラ



きゃあ!!!!!
みんなおめでとうおおお!!!


そして
GETして頂けたかな???
聴いてもらえたかなー???


どーおー!


まだだよって
方も是非!!!

聴いてほしいな〜



ファーストアルバムから
びよーんと成長した
私たちをお見せできるそんな
アルバムになっています!
(ドヤっ!)



新曲に
寸劇まで
今回もビヨらしさ
全開よ!上差し





こころが撮ってくれたカメラ

ありがとおおおお










そして
池袋サンシャインシティ噴水広場
にてイベントさせて
頂きました〜!


めっちゃ
久しぶりだーーー


噴水広場は
憧れの場所でもあったので
またこうしてこのステージに
立てて嬉しいハート


360度
そして上まで!


どこ見ても
みんながいて
見守られていて
パフォーマンスできて
ゆはっぴーな時間でした〜


来てくれてありがと〜お願い










そしてそして!!!

オリコンデイリーランキング1位
でしたああああ!!!



はあああああ!!!
飛び跳ねて
この喜びを火星に居る人にも伝えたい、、、



いつも
応援してくださっている
みんなのおかげだよ〜炎


ほんとに
9月28日幸せな日にしてくれて
ありがと!!!


みんなにも
ゆはっぴーが
倍になって届いてますよーにお願い


また遊ぼうね









ゆは寝ふんわりウイング





((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ