私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


本日!!

2ndアルバム
「BEYOOOOO2NDS」
発売致しました!🎪

そして!
なんとなんと…

オリンコン
デイリーランキング1位
をいただきました!!!

ありがとうございます😭❤️‍🔥
嬉しい、、、

本当に素敵なアルバムに
なっているので、
さらにさらに沢山の方に届いたら
嬉しいなと思います!︎︎☺︎



発売日の今日は、
池袋サンシャインシティ噴水広場で
発売記念イベントを
行わせていただいました⛲️

久々の噴水広場!
嬉しすぎました🥲♡

懐かしい景色で
戻ってきたぁーーってなった

また立つことが出来たのは、
沢山の方の支えがあってこそ。

本当に感謝の気持ちで
いっぱいです!
ありがとうございます!


来てくださった皆さん、
楽しんでいただけましたか〜?

私はとても楽しかったです(^^)
また、忘れられない
思い出が増えました♡

リリースイベントって
ほんと楽しいよね😊ダイスキ


通りかかった方で
何かイベントやってるなぁ
って目線を送ってくださる方、
立ち止まってくださる方、
手を振ってくださる方も居て
嬉しかったなぁ🫶🏻

BEYOOOOONDSの存在を
知って貰えたら凄く幸せ!

魅力が伝わりますように!!

これからも、
ビヨーンズの輪を
広げられるよう頑張ります🔥

優しい世界へ
みんなおいで〜〜



今日の写真︎︎ˆ ˆ


Twitter投稿しました!

見てネ!

 



優しい世界といえば!

10/5発売
「S Cawaii!」さんの表紙などなど
公開になりました!︎︎☺︎

みんな可愛すぎるよ🥺

私は、
TOKYO BEYOOOOONDS Collection
という企画で撮影しました!
凄く楽しかったです♡


S Cawaii!特別編集
BEYOOOOONDSスペシャル

BEYOOOOONDS
=多幸感=優しい世界
〜なぜビヨーンズのLIVEを見ると
泣けてくるんだろう〜

50ページを超える大特集!
嬉しい気持ちでいっぱいです😭

是非是非!!!
GETしてください♡



最後まで読んでくださり、
ありがとうございます。

明日も素敵な1日に
なりますように‪‪ˆ ˆ

おやすみなさい🌒