皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼








2ndアルバムリリース日〜‼️






池袋サンシャインシティ噴水広場でのイベント、ありがとうございましたー😏✨







がお〜🐯








オリコンデイリーランキング1







応援してくれる皆さんのおかげで、いただくことができましたー‼️








2ndアルバム、ほんとに内容盛りだくさんな作品だから、この勢いのまま、より沢山の方の元に届いたら嬉しいです!!!







よろしくお願いします‼️











今日はアニマル衣装でした🐯







新曲盛りだくさんの噴水広場でのライブも、楽しんでいただけましたか???






皆さんの拍手や手拍子がすごく嬉しかったや







1stアルバムぶりに、噴水広場でライブができたのも、すごく嬉しかったな〜💚








きてくれた皆さん、そして応援送ってくれた皆さん、ありがとうございました








明日もイベント‼️




頑張るぞー💪








BEYOOOOONDSが巻末グラビアと裏表紙を担当したアップトゥボーイさんの11月号🐠



https://7net.omni7.jp/detail/1107328433




裏も表もBEYOOOOONDSなセブンネット版、ゲットしてくれましたか?








S Cawaii!特別編集 BEYOOOOONDSスペシャル』







表紙が出ました〜☺️





みんな可愛いでしょ?😍





こちらも是非ゲットしてねん










今日のミニライブ、上の方まで沢山の方がみてくれてて嬉しかったな、、、♡




いっぱいパワー、届けられたかなぁ?♡















高瀬くるみ