ゆっはーふんわりウイング





いつも
いいねやコメント
ほんとにありがとうございます〜昇天キラキラ






やっとよおおお!!!
この前やっと
スプラトゥーン3始動しましたあああ!!


あんなにあんなに
楽しみにしてたけど
始めるの発売日から遅れちったあ泣き笑い


もう止まんないよね、、、
スプラの全てが好き
見た目音楽世界観
パワーアップしつつでも変わらない
所もあって、、、
3最高!


今回も
レベルアップ頑張ろっと上差し


やっぱ私は
ローラーしか勝たん

ローラー無双出来るように
がんばるよ指差し





ふおおおおおお










今日は!
セカンドアルバムの

フラゲ日
でえす!

あっという間だったな〜

もう聴いたよーってひとおお!!!

どー???
どおおおおー???

最高でしよおおおおお!!!





今日は

平井美葉ちゃんと

渋谷のタワレコさんに

お邪魔してきたよおおおハートハートハート



たくさん

展開してくれていて

2人ではしゃいでましたあっ


ありがたい!!!

嬉しい!!!


ずっと夢だった〜


ほんとにありがとうございます〜!


みんなも

是非見に行ってみてね音符


ついに

明日は発売日!

最高な1日にしちゃうよ上差し


待っててね〜









ゆは寝ふんわりウイング





((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ