皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼










2ndアルバムフラゲ日だよ〜✨✨






みんなの元にもう届いてるんだって考えると、なんだかニヤニヤしちゃう😏







まだ聴けてない人もいるかもだから、ネタバレしすぎない程度に、感想とか、沢山教えて〜💚










ココロのカメラ📸



オフショット📷





ここたゃにもらった〜☺️



ここたゃ、いつも可愛く撮ってくれてありがちょ





みんなの可愛いの瞬間を収めた写真たちや、楽曲の裏話などが収録されたブックレットは、初回生産限定盤をチェック👀✨









ショップキャンペーンとか、今回も盛りだくさんなので、是非チェックしてねん







武道館のあの可愛いお衣装の展示もやってるみたい‼️





実は武道館公演でしか着ていないあのお衣装、、、。





また着たいな、、、






武道館公演のBlu-rayDVDも発売になりました‼️





どっちもよろしくね〜😊







BEYOOOOONDSが巻末グラビアと裏表紙を担当したアップトゥボーイさんの11月号🐠


https://7net.omni7.jp/detail/1107328433




BEYOOOOONDS🌴





裏も表もBEYOOOOONDSなセブンネット版、ゲットしてくれたかな?






2023年版のBEYOOOOONDSのカレンダーを作っていただくことになりました‼️



 

 



実は、、、



先日撮影をしてきましたー😏





新たなBEYOOOOONDSがみれるカレンダーになってるよ🧸




2023年もビヨに染めてくれる?









明日は発売日当日‼️



そして池袋でイベント‼️



みんなに会えるの、楽しみにしてるね〜☺️

















高瀬くるみ