私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



本日!
9/28発売 2ndアルバム
「BEYOOOOO2NDS」
フラゲ日です🎪

おめでとーう!わーい!

早く皆さんにも
聴いて欲しい、見て欲しい
ってずっと思ってたから
ついに!という気持ちです︎︎

凄く嬉しいです(^^)


もうGETしたよ〜って方!
ありがとうございます!

どうですか!
2ndアルバム!!!
素敵でしょ〜☺️

沢山の方に
届いて欲しいなぁ…


BEYOOOOONDSの魅力が
ギュッと詰まっている
盛り沢山な内容になっていて、

成長も感じていただける
アルバムになっていると思います︎︎☺︎

皆とっても素敵です!
自信を持って
お届けしています!!

是非チェック
宜しくお願いします☺️❤️‍🔥


そしてそして、
嬉しいご報告が!

初回生産限定盤に付いている
ブックレットにて

私がメンバーを撮影した
"ココロのカメラ"を
掲載していただいています!



念願のカメラ企画♡
決まった時とても嬉しかったです!

上手く撮れるか不安もあって
色んな写真を見ながら
一人一人構図を考えてみたり、

カメラマンさんに
基礎的な事から
沢山アドバイス頂きながら

撮影を頑張りました!

凄く楽しかったです!

改めてカメラマンさんって凄い!
そしてメンバーも凄いなぁ
ってなりました☺️

今回、どの写真を掲載するかも
私が選ばせていただきました!

どの写真も可愛くて
迷いまくりました…

一生懸命選んだ写真たち、
皆とっても可愛いので
是非見ていただきたい!!


Instagramにも
写真載せました‪‪❤︎‬

みいみ、ゆは、みよ、

ひめ、くるみん、れいなちゃん


にし、わたし、さや、

こば、りか、うー


半分こで

写真載せました︎︎☺︎


どっちもコメント待ってます🤍



Twitterもチェックしてネ

 


明日はついに発売日!
池袋サンシャインシティ噴水広場にて
発売記念イベントです♡

久々のサンシャイン!
楽しみすぎる!

①16:00〜 ②18:20〜

一緒に楽しみましょう☺️
待ってます!



最後まで読んでくださり、
ありがとうございます。

明日も素敵な1日に
なりますように︎︎ˆ ˆ

おやすみなさい🌒