リミスタ

ありがと〜







たのしかっだぁ




また次のリミスタは大人になれてるのでしょうかね〜


スタッフさん沢山笑ってくれるからすき笑笑笑笑




https://youtu.be/SCK0QidJfBQ

アーカイブ⬆️







恋バナきくよみんなの、、、

にんまりしながらきいててあげる☺️かわいいね



こくっちゃえよ!!!!!!

みいももがおうえんするょ!


んでセブンティーンね

セブンティーンセブンティーンのうちらならまだまだとべっそ~の音源もやりたいね




うちらがセブンティーンでいられるのが1ヶ月きってることにおどろき

正直もーーーちょい遊べると思ってたなあ


お湯風船だね🎈🎈(🏮)












明日はついにアルバムのフラゲ日です!






ps

電車乗ったら腕に尺取虫ついててげんなりした

楽屋だったらぎゃーって言ってたけど、楽屋じゃなかったから(TPO)叫ばずに、

でも慌てて、デコピンで、

触らないギリで飛ばしてしまった

でも結果目の前に落っこちられたから

そこ滞在するの無理ぴょんで号車変えた😟

尺取虫どこからきた😡キレそう!!!!

ウィンウィンな関係でいるためにもう私の腕には二度と乗らないでください。

ウィンウィンな関係でいるためにね。

別に嫌いとかじゃないけど

ウィンウィン




こわいもう木の近くとか怖いチャリとかのってそうでこわい

やだ


別にやじゃないけど、、