皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼










秋ツアー2着目の衣装〜☺️






秋色🍁





ベレー帽😏





好きでしょ?







ライブ終わりの汗だく写真でごめんね💦











昨日のツアー初日をみた野沢トオルさん(今回のツアーも演出をしてくれている方)が、意図せずミュージカルを見ている気持ちになったんだよね〜。って昨日話してて、みんなもそんな気持ちだったのかな〜?って思ったの。







ビヨは寸劇やセリフで曲と曲を繋ぐことが多いから、結果的にそう見えるのかもな〜って思った。






それにね、全く関係のない楽曲たちでも、思わぬところに共通点があって、連続でやることで新たな意味が生まれる〜みたいな現象も、今回のツアーでは何箇所か起きています。笑







秋ツアーを通して、"BEYOOOOONDSらしさ"というものがさらに確立されてくのかな〜






なんて、昨日の本番映像を見ながら考えていました。笑









今回も、ほんとに内容盛りだくさんだし、色んなことをやらせてくれてることに感謝だな〜ってなってる。







そして、秋ツアーを通して、みんなにはもっとビヨのことを大好きになって欲しいなって思うし、2ndアルバムを通して、また新たな方達にもビヨの魅力が伝わればいいなって思ってます。






今日はちょっとだけ秋ツアーに関して語ってみた笑








とにかく、私たちにしかできない、BEYOOOOONDS SHOWを全力でお届けして行くので、是非遊びにきて欲しいなって話‼️









待ってるよ☺️








2ndアルバム、明日がフラゲ日らしいよ!





あっという間にリリースだぁ‼️





早く新曲聴いてもらいたいな〜☺️








BEYOOOOONDSが巻末グラビアと裏表紙を担当したアップトゥボーイさんの11月号🐠



https://7net.omni7.jp/detail/1107328433




セブンネット版、手に入れてくれた??






BEYOOOOONDSの2023年版のカレンダーを作っていただくことが決まりました‼️




 

 


来年一年、BEYOOOOONDSに染まってくれる?








GOGO大臣』




今日はこの曲を紹介しようと思うよ。笑






これね〜笑



説明難しいんだよ笑笑






独自の世界観を、脇目も振らず走り抜けて終わる感じの曲なのよ笑








とりあえず、この曲をパフォーマンスしてて感じること話すね




あのね、、、






いい意味で、バカになれる




笑笑笑笑笑笑








なんかさ、、笑


歌詞も意外と良いこと言ってそうなんだけど、どことなくふわっとしてる気がして、、、笑





ちょっと力が抜ける感じの笑いってイメージがたかせのなかでは強い曲です笑笑







これはね、、、マジで聴いてもらったほうがわかりやすいと思うんだ笑






明日、フラゲ日だからさ。笑




みんなの感想、待ってる















高瀬くるみ