​💿ひめみゅー💿
全てあなたの所為です。











初日〜



今日は緊張しすぎたのと楽しみすぎて、
朝から早く終わって欲しいって感じてました。。



でもラスト曲に近づく度に
終わるなよ、、終わるなよ、、
ってなって
最終的に終わるの悲しすぎて
悲しいーーーって口に出しながら最後の曲してました爆笑
パートの直前も実はかなしーっていってた笑


悲しかったーーかなしいーーーー
ライブってこんなに楽しかったっけーーーー

ライブ世界一好きかも








これはビヨンダの私


これはビヨンダヘアということにしました❕
🤖🌈🕶⸒⸒

「Hey!ビヨンダ」
どでしたか〜



ちゅっちゅるちゅるちゅっちゅるちゅっ
ブォォン
これヒントね曲の笑⬆️



ライブでやった初披露曲って、
どんだけキャッチーでも、
終演後どんなんだったっけ〜
やばい歌えないってなること多いよね
ワカルヨー


コツは、サビの一音目の音を記憶しておくことです。。そのつぎにコード進行(出来たら、、)譜割のリズムも覚えれたら完璧、、、(むりするな)



まぁ28にちになったら(フラゲだったらその前!)
全員わかるんでね!!!お楽しみに♡
すごくすごく楽しかったです☺️








明日は待ちに待ちに待ちにまってました
岡村美波とのリミスタです!!!

オンラインサイン会!!!18:30からです!

やぁぁうれしい
モチベでした、、、、笑
らふに楽しめたらいいなぁと思ってる☺️

みいももちゃん☺️☺️☺️☺️
みいももちゃんだよ☺️☺️☺️




すわってるひとたち



(やばいさいきんみいみとのツーショ全然取れてないこと気づいたやばい事件だよこれ撮ろう明日ガチで事件まじ頑張っててえらいよあたいら🤝よしよしだねよしよしだよよく寝てよく食べて行こうな明日〜)






もう一度言います!
18:30からです!!!!!
https://youtube.com/channel/UCQ7QGT_v6Si-2-i0f9mbMBQ




お仕事終わりチェックしてくれたらうれしいな♡










とてつもなく眠たいので寝ますわよ♡

しあわせすぎる〜


らいぶおわりのしあわせ感まじで

このために生きてるわって気持ちになる

こんなに幸せなことある、、?

うれしいよーーーーーーー


心の底から幸せでほぼ記憶ないです


いや記憶はあります






ばいちゃ☝️













PS


ついったさん

 

インスタさん