皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







秋ツアー初日‼️




ありがとうございました✨✨








春夏とは全然違った印象な今回のコンサート、、、





いかがでしたでしょうか?








新曲盛りだくさんだったけどぉ、、、



ついてこれた?笑笑







音源すら世に出ていない状況の曲が多かったから、結構ドキドキしてたんだけど、、、






皆さんが暖かくて、ありがたかったよ、、、










たかせ的には、、、




反省点や改善点はまだまだ沢山あるんけど、、、、






でも、とにかく!

超楽しかった‼️






みんなもたくさん楽しんでくれてたら嬉しいなっ💚















この衣装は、1着目の衣装😏




派手。




とにかく、派手。












衣装に負けないように、派手めな髪型模索中です!!笑






今日はハーフツインを三つ編みしたやつ

(正式名称わかんないけど、最近よく目にして可愛かったからやってみた





どうですか??





こんなたかせもあり???















秋ツアー、全国8箇所、全11公演行わせていただきます‼️





まだお席がある会場もあるんだとか、、、!





是非、新たなBEYOOOOONDSを目撃しに来てね‼️




みんなと遊べるの楽しみにしてるよ〜🤗








BEYOOOOONDSが巻末グラビアと裏表紙を担当したアップトゥボーイさんの11月号🐠



https://7net.omni7.jp/detail/1107328433



夏感満載なBEYOOOOONDS🌴





裏も表もBEYOOOOONDSなセブンネット版、ゲットしてね‼️













ハロプロビジュアルフォトブック 2022 Autumnの発売が決定しました!





おしゃれしゃしん、たくさん撮ってもらったよ!






オフショット、、、




探すの頑張ります




笑笑






気長に待っててください笑




ご予約お待ちしてますっ







そして今夜は!


ラジオ日本『Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club ~Next~』



深夜0時30分〜放送です‼️





橋田歩果ちゃんとお届けします!




是非聴いてね!









え、今更なんだけどさ、みんな公式でアルバムの曲順出てるの知ってた?






公式ホームページのアーティストページBEYOOOOONDSから、リリースの所開いて、2ndアルバムタッチすると出てくる!笑






ちなみに、Interlude寸劇(インタールードスンゲキ)というのは、新曲3曲の前後に、それぞれの曲の世界観で繰り広げられる寸劇のことです!


(寸劇なのに、歌:BEYOOOOONDS ってなってるの、なんか面白いね☺️笑)






新曲をInterlude寸劇と合わせて聴くと、より楽しく聴けますよ〜って感じ!








実はビヨ、1stアルバムの時にドラマCDを作ったんだけど、その時と比べて、お芝居の成長なんかも感じてくれたら嬉しいなって思ってます!








改めて、928日リリースの2ndアルバムも、どうぞよろしくお願いします‼️





沢山の方の元に届きますように!!!!!















高瀬くるみ