皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼








秋ツアーのグッズが、出ましたね〜🍁






秋色くるみん🍁🍠🍎






せっかくだから、頑張ってオシャレ写真撮ろうと思ったけど、わたしにはこれが限界ダッタ、、、😅









リストバンド、いいよな〜😏←







衣装の全身はこんな感じ〜







オシャレセットアップです😏








沢山の衣装が並んでて、好きなの着ていいよ〜みたいな感じで、他のメンバーは着々と決めていく中、どうしていいか迷いに迷っていたたかせに、衣装さんが差し出してくれたのが、このセットアップでした。





笑笑





オシャレセットアップなたかせは、どーですか?





ちゃんと着こなせてるかなぁ?



















秋ツアー、BEYOOOOONDSは明日からスタートです‼️






やばい!



もう始まるのか‼️






急に焦ってきた笑






来てくれた全員が、楽しいライブにできるように、頑張るね💪






まだチケットがある回もあるみたいだから、是非遊びに来てね🍁








BEYOOOOONDSが巻末グラビアと裏表紙を担当したアップトゥボーイさんの11月号🐠



https://7net.omni7.jp/detail/1107328433




もう秋だけど、、、




夏を感じるBEYOOOOONDSが載ってます!





裏も表もBEYOOOOONDSなセブンネット版、ゲットしてくださいっっ❗️










2ndアルバムの曲を、今日も1曲紹介するよーん🤩





今日紹介するのは、、、



Hey!ビヨンダ』




タイトルにもある "ビヨンダが登場する楽曲!





"ビヨンダ"が一体どんなものなのかは、アルバムに入っているInterlude寸劇(インタールードスンゲキ)というものの『ノービヨンダ!ノーライフ』を聞いていただければ、良くわかると思います笑






そしてこの曲は、今までのBEYOOOOONDSにはなかったタイプの、盛り上がり方をする曲なんじゃないかなって思ってる。





個人的にはものすごく好き。

この盛り上がり方。






ダンスも、『虎視タンタ・ターン』とは違ったかっこよさと難しさがある曲です‼️





楽しみにしててね☺️









最後に、、、



後藤花ちゃん‼️



おはガール決定おめでとおおおおお㊗️






以前ラジオでご一緒した時の、はなちゃんの素直で裏表のない性格と、明るくて純粋な振る舞いに元気と笑顔を沢山もらいました。




これからの活躍が楽しみですね




応援してます📣






そしてまた、ラジオにも遊びにきてね〜📻















高瀬くるみ