みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓




今日はね〜

秋ツアーの最終リハーサルでした💓


やばい〜!

まだまだ個人的に

詰めたいところがいっぱいです…


頑張らなくちゃっ!!



でも今はもう体が動かないので。😂

(さっきめっちゃ寝たんだけどね…笑)


今日は映像ちゃんと確認して

明日、練習頑張ろー💓


初日楽しみだなぁ〜💓💓💓





アップトゥボーイさん

ゲットしてくれたかなぁー?


セブンネット版是非見て欲しいですっ💓






18歳のバースデーイベント💓

今から超楽しみっっ☺️


是非遊びに来てください💓💓💓






🎀みいみのお話🎀


秋ツアーのグッズ衣装かわいいの〜💓



ちょっといつもより大人っぽいでしょ?

どうかな〜?


今回もロゴ最高!

是非ゲットしてねん💓💓💓






それでは(ω)

おやすみいみ💓