皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼










アップトゥボーイさんの撮影の時のオフショ〜🐠





まりんるっくるみんです






笑笑









BEYOOOOONDSが巻末グラビアと裏表紙を担当するアップトゥボーイは922日発売!






もうすぐ!!!!





 

 





まーじで撮影楽しかったから、早くみんなにも見てもらいたいな〜ってなってる💕










そしてね、船に乗っての撮影もあったんですよ‼️





🚢たぶんこんな感じの船!笑







みんなで、船酔いするかなぁ〜?って心配してたんだけど、ビヨのみんなで船に乗ってることが楽しすぎて、全然大丈夫だった👌





素敵な写真、たくさん撮っていただいたので、是非ゲットしてね







セブンネット版は表紙も裏表紙もBEYOOOOONDSだよっ✨✨













2ndアルバム発売記念イベントの第5次受付が始まったみたいだよー‼️





みんなに会えるの楽しみにしてるねーん💖










たかせのTikTokも見てね〜👀✨



そして、コメントも待ってるよんっ









2ndアルバムの新曲の中から一曲をピックアップして紹介しているコーナー‼️




笑笑




勝手にコーナーにしてみた笑






今日は、ユニット曲にしようかな〜☔️





と言うことで、まずはたかせも所属する、雨ノ森 川海『循環』を今日はご紹介します‼️






この曲は、一言で表すなら『神秘』






神話がモチーフになっていて、神秘的な雰囲気のある楽曲で、今までの雨ノ森 川海とは、また違った魅力が満載な一曲になっています。






歌は特に、感情を出しすぎないことでの表現にチャレンジしています。






曲の世界に没頭すると言う意味では、今までとは変わらず、普段のメンバーからは見ることのできない表情や表現が見られると思います。






でもね〜、、、



難しいんだよね〜これが笑







でも、それをモノにしたら、より雨ノ森 川海は強くなれると思うから、歌いこなせるように、踊りこなせるように頑張ってます!












今日も雨すごかったけど、みんな無事ですか?





たかせは、雨のおかげでびしょ濡れにはなったけど、無事です








そして、今日はいつもよりちょっと遅めのブログ更新でした✌️





お仕事頑張ってきたよ〜














高瀬くるみ