みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓




やほ。



久しぶりにちゃんとメイクしました💄

(が口癖ってくらいよく言ってる)

(一昨日がっつりメイクしました

全然久しぶりじゃないじゃんね🙃

うそつきだー🤥





今日はね!!!

KT Zepp Yokohamaで行われた

木村カエラさんのライブ

KAELA presents Zepp Tour 2022 

CONTRAST

を観に行かせていただきました〜💓


めっっっちゃ楽しかったですっ💓💓💓


ライブ、音楽って

やっぱりこうじゃなくっちゃ!!

っていう要素がいっぱいあって

とっても感動しました!!!



パワフルで可愛くて

聞いていて楽しくなる歌とパフォーマンス

終始圧倒されていました。。。


本当に素敵だったなぁ✨💓

余韻がすごい。




以前「矢野フェス」でもお世話になった

村田シゲさんをはじめ

バンドメンバーのみなさんも

キラキラ輝いていて

本当に素敵でした✨💓


MC中のほんわか雰囲気も

とっても楽しかったです💓💓💓



BEYOOOOONDSも

もうすぐ秋ツアーが始まるので

ステージ上でキラキラ輝けるように✨!


そしてなにより

楽しむ事を忘れずに頑張ろうと思いました💓


みんな待っててねー☺️💓







岡村美波ファースト写真集「Miimi」



予約受付が

明日9月18日(日)締め切りです⚠︎

サイン本が狙えるのは明日まで!!!



ぜひゲットしていただきたいですっ💓

よろしくお願いします🤲💓






🎀みいみのお話🎀


今日はいっぱいお歌の練習楽しかった💓





それでは(ω)

おやすみいみ💓