皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼








今日はちょっと早めのブログ〜







今の時間ってさ、こんにちはが正解?こんばんはが正解?










このブログ書き始めて、5分ぐらい迷った笑





あ!








みてみて!





モモンガ






Lサイズしかなかったんだけど、どうしても欲しかったからL買いました笑







ビックシルエットのTシャツだと思えば、全然オッケーだよね?👍








モモンガの顔をちゃんと写そうとしたら自分の顔が疎かになってて、上手に撮るの難しかった、、、







今になって、人にとって貰えばよかったんだってことに気づいた笑










🥺






この顔、真似してとってみた笑笑






モモンガの圧倒的かわいさ。。。








このTシャツ着たいがために、メイクも黄色寄りのオレンジにしてみた笑







そして、今朝も移動中に3回くらいアニメ見返した






まじで癒しすぎる。可愛すぎる。










BEYOOOOONDSが巻末グラビアと裏表紙を担当するアップトゥボーイは922日発売‼️




 

 



セブンネット版は表紙も裏表紙もBEYOOOOONDS✨✨



嬉しいね、、、💕










DVD MAGAZINECM〜!




楽しく頑張りました!




ゲットしてねー‼️







たかせのTikTokも見てね〜👀✨



そして、コメントも待ってるよんっ








Hello!SATOYAMA&SATOUMI Club Next~』



メッセージ募集中です‼️



橋田歩果ちゃんとお届け予定💕





(毎度のことながら、早めに送った方がいいやつです。笑)





いろんなメッセージ、お待ちしてます



よろしくお願いします🥺










わたしもギュルンギュルン目指してみようかな、、、ムリかな、、、笑








今日から、928日リリースの2ndアルバムに収録される新曲たちのざっくり紹介をしてみようかなぁと思います☺️



(まだ世に出ていない曲も多いので、ネタバレにならない程度に!)






今日は、

🐯『虎視タンタ・ターン』🐯





この曲は、もうライブでもお馴染みの、戦闘力強めなパワフルナンバーですよね






akane先生の、コミカルでテクニカルな振り付けや、フェイクパート、セリフパートが注目ポイントです‼️






虎視眈々(意味:すきを狙ってじっくりと機会を伺う)をもじったような曲名ですが、、、






たかせの思う、曲のイメージとしては、やる気に満ち溢れていて、もっと前へ、もっと進みたい!もっといろんなことがやりたい!そんな気持ちが溢れ出て止まらない!!的な感じ🐯



だから、私たちについて来い‼️



みたいなイメージ!






BEYOOOOONDSにぴったりだね!(自分で言う?笑)







たかせ的見所は、みよと2人でハモリで歌うパートかな〜🐯





かっこいいって言ってもらえるの嬉しいから、毎回キメキメで頑張ってます!






それから、セリフのところも、、、みんな好きでしょ?





笑笑







みんなの『虎視タンタ・ターン』の好きなところも、よかったら教えてね〜













高瀬くるみ