皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼











アルバム、発売、もうすぐだね










最近、この衣装を沢山着れて、もうすぐ発売なんだな〜って実感が湧いてきてる。







アルバム新曲、いい曲いっぱいあるんだよ。。。







今度、ネタバレしない程度に紹介してみようかな、、、






需要、ありそ?













DVD MAGAZINECMが出たよーん☺️




みんなでいろんなゲームに挑戦しました‼️




いっぱい笑った記憶〜





たかせ、ハーフツインなんてしてみちゃいました。。。




どーですか?







是非ゲットしてね〜😏✨










こちらの『ハロ!ステ』も沢山見てね💁‍♀️








2ndアルバムイベント




みんなに会えるの楽しみですっっ💕






一足お先に、アルバムが手元に届きました💚






あっと驚くアルバムになってると思います‼️




楽しみに待っててね💕









BEYOOOOONDSが巻末グラビアと裏表紙を担当するアップトゥボーイは922日発売‼️




 

 



セブンネット版の表紙と裏表紙がでました✨✨




すごい!!!



表も裏もBEYOOOOONDSだぁ💕





ゲットして‼️








たかせのTikTokも見てね〜👀✨



そして、コメントも待ってるよんっ








Hello!SATOYAMA&SATOUMI Club Next~』



メッセージ募集中です‼️



橋田歩果ちゃんとお届け予定💕





BEYOOOOONDSに関するメッセージはもちろん、ほのかちゃんの情報なんかもお待ちしてます😏✨






(毎度のことながら、早めに送った方がいいやつです。笑)





なるはやで!

よろしくお願いします🥺‼️








昨日の『チュウモリ木曜日・推シマシ』



聞いてくれましたか?




感想待ってるよーん💕











本日『ちいかわ』のアニメに、、、




推しのモモンガが登場しました、、、





かわいすぎた、、、







今日のリハは、最近手に入れたモモンガのTシャツを着て、モモンガモチベ100で頑張れました、、、




今度写真撮るね、、、





みんな、YouTube1週間みれるから、、、みて、、、ほんとに、、、






きゅるきゅるを通り越してギュルンギュルンだから、、、





はぁ。。。。




癒し。














高瀬くるみ