みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓




今日はねー!!!

れいなちゃんと一緒に

大阪に来ていました〜💓💓💓





ニューアルバム「BEYOOOOO2NDS」

のお話をたくさんさせていただきました💓


最近はアルバム関係のお仕事が多くて

いよいよリリースされるんだなぁと

感じてます💓💓💓


CDのリリースはいつも本当にドキドキ。

緊張するし、慣れないです…😂


でもきっと

気に入っていただけると思うので

ぜひ楽しみいみに待っていてくださいっ💓



そして本日、

FM大阪  Music Bit

生放送出演させていただき

ありがとうございました💓💓💓


radikoで聴けますので

関西にお住まいの方は

ぜひ聴いてくださいっ📻💓💓💓



その他の今日のお仕事の詳細は

また今度報告しますね〜☺️💓





🎀みいみのお話🎀


めっちゃめっちゃ眠たいけど

シー・ハルク見たいぃぃぃ。。。。。





それでは(ω)

おやすみいみ💓