💿ひめみゅー💿
アカシック
「オールドミス」








アプデしたらすごい!感動してる!
ももひです〜ᜊ




壁紙のaikoがうごくうごく
フォルダのaikoさわったら次々背景透過されてゆく、、、、Tシャツの文字がコピペされる、、、笑
すごい!


忙しい時間帯のブログとか、背景隠すのめんどくさくなっちゃった時とか、に、使えるなと思いました!(?)








あのさね〜気づき!

私劇中歌好きなんじゃないかって思いました!
なんかオススメの舞台曲とかあります〜?

セクション数多い曲好きだから、ミュージカルとか好きだよね絶対ね私
ってさっき気づいた!


忙しい曲とか、セクション数が多い曲とか、(JPOPでもおっけ〜)
おすすめ舞台とか、劇中歌とか、(Appleミュージック入ってたら最高に喜ぶ)
おしえてください!




ミュージカル最近行けてないな!!!!

舞台も最近見れてない!

みにいきたい!




超待ってる!
沢山用意してますーーーー!
ひめの人生しってほしいなーぁ

📻FM NACK5
「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」
(毎週土曜24:00~)

かなみん回の収録昨日やった〜♡

アルバム曲の話たくさんしてるので楽しみにしててねん♡

来週はなつめ!!!!!🤍

セクシーよ〜









では〜


おやすぴ