皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼













後ろの異世界感すごい写真笑








昨日のブログ、みんなの写真がビヨサイユ仕様が多くて、ブログ開いたらページが優雅なかんじだった!(伝わる?笑)








たかせは、現在絶賛探し中です‼️





笑笑





頑張って探すから待っててね!










演劇女子部

『ビヨサイユ宮殿』







ファンクラブ受付も始まったよ〜ん






どんな舞台になるか、楽しみだね〜☺️








2ndアルバムイベント







お話し会、待ってる♡




あなたとおはなしできるの、たのしみにしてるね♡







BEYOOOOONDSが巻末グラビアと裏表紙を担当するアップトゥボーイ922日発売‼️




 

 



ゲットしてねん😏✨








S Cawaii!』特別編集BEYOOOOONDSスペシャル🔴🔵







これも楽しみだなっ💚








TikTok新作が上がったよ〜ん🖤




見てね👀











今日は外はお天気だったけど、電車がすごく涼しくて、ちょっと長く乗ってたら寒くなっちゃった🥺






長袖着てきたのに🥺





そろそろ上着も必要なのかなぁ、、、🥺


















高瀬くるみ