私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは🌒


今日もリハーサル
頑張ってきたよ︎︎☺︎

めっちゃ楽しいーー!



本日、
演劇女子部「ビヨサイユ宮殿」
ホームページ開設致しました!

メインビジュアル、
個人ビジュアルも
公開になってます!



私、可愛い衣装着てます〜笑


なんとなんと

女の子なのよ🧍🏼‍♀️


久々!わくわく!



皆メンバーカラーなの

とっても素敵よね︎︎☺︎


私の役名は

マグリットです!

是非覚えてね!



今回はどんな舞台になるのか!

とっても楽しみですˆ ˆ


あらすじ読んで

皆さんも楽しみにしててね☺️



今回も沢山

成長出来る舞台になるよう

頑張ります!


ほんとに楽しみ!!!





最後まで読んでくださり、
ありがとうございます。

明日も素敵な1日に
なりますように〜

おやすみなさいˆ ˆ