皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







みんなぁぁあ!!!










秋の舞台の詳細が、、、‼️





出ましたよ🍁








演劇女子部

『ビヨサイユ宮殿』







蝉しぐれの陣ZINでふわっと告知した、アレです!笑







優雅なお衣装に身を包んだビヨちゃん、いかがかしら?






1111日〜公演スタートです







楽しみにしててね〜💚







オフショもそのうち載せるから、それも楽しみにしてて〜☺️











むに。







昨日ブログに書いた、『キミのニセモノに恋をする』と同じ作者さんのゲーム、『テスト返し』の実況動画を昨日見ました👀






すきだわ〜あの感じ。。。






オススメ。








2ndアルバムイベント










お話し会、待ってるよ〜☺️




いろんなお話ししようねー✌️








BEYOOOOONDSが巻末グラビアと裏表紙を担当するアップトゥボーイは922日発売‼️




 

 



是非ゲットしてね〜







S Cawaii!』特別編集BEYOOOOONDSスペシャル🔴🔵







こちらもお楽しみにー😏✨





 

 



ん?


通行人高瀬さん、、、とは?笑











今日はここからもうひと頑張り〜💪







っとそのまえに、お腹がすいたのでご飯を調達しようかと思っております。笑





何食べたら頑張れるかな???














みんなからの頑張れメッセージがあったら、もっと頑張れる、、、かも。

















高瀬くるみ