​💿ひめみゅー💿
aiko
「恋ひ明かす」



ねえねえaikoとアカシック月間にしてもいい、、?
これしか聴けてない

ねえねえaikoカップリング限定でイントロドンしようよ誰かぁ〜






やほ〜
清野桃々姫だ〜





マリン衣装をあげる!🚢⚓️❤️




首のバンダナが

わんちゃんみたいだねっていわれました🐶笑

わんちゃんです🐶🐾ワン


ねえどう〜すき〜??????


みんな、透明感ちゅるちゅるな仕上がりになっているのでアップトゥボーイ11月号

是非ゲットしてくださいね✨







私今日朝ものすごいスピード感で準備したのよね
情熱的な朝でした(?)

私は明日絶対に二度寝しません。
誓います。誓いましょう?誓いますか?
ええ。








最近トリートメントを、流す時に、
流したお湯を貯めて髪にいっぱいかけるやつ
(調べてみたら多分早いです、、笑)
やり始めたんだけど
見違えるほどに髪がトゥルトゥルです。

みんなやってほしい。


ポニーテールにする時に、
髪を左右の手で持ちかえるときに、
ツルツルすぎて、持たずにそのまま滑っちゃうくらい
(つたわれ!!)








ばいちゃ
まじひめあしたがんばらなきゃだから
よかったら応援して欲しいよかったら、、、、
()









PS
きょうずっとウインクしてた




右も上手になりたい