みなさん、こんばんは〜♪
岡村美波ですっ💓

いつもたくさんのいいね・コメント
ありがとうございます💓💓💓
とっても嬉しいです☺️



今日はお家でゆっくりDAYでした💓💓💓

リハーサルの映像見たり
最近買って聴けてなかったCD聴いたり…💓

楽しくおうち時間過ごせました〜☺️


それでね!!
「スパイダーマン」シリーズ3作
見ました…😂

昨日夜更かしして1作目見たら
全部見たくなっちゃって。。。。笑

最近のスパイダーマンの盛り上がりは
本当すごいからね🕸❤️
60周年パーティってことにします🎂💓


そして!!
「D23 Expo 2022」!!!!

嬉しい情報がどんどん流れてきて
本当に最高です💓💓💓

「魔法にかけられて」の続編が
個人的に1番嬉しいよぉ😭💓💓💓

本当に大好きな作品だし
トレーラー見たけどみんな変わらず
美しくて最高だ、、、💓


MARVELは明日発表があるのかな?
楽しみだー!!!



🎀みいみのお話🎀

ハロウィングッズの衣装💓



ハロウィン感無いじゃん!って一瞬思わせて
実は癖強おリボンついてます😂💓
お気に入り〜💓




それでは(ω)

おやすみいみ💓