皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼










セーーーーーラーーーーー🎀






ポニーテールびよーん笑







赤いリボンの髪飾りを手に入れたのでポニーテールして付けてみた☺️💕






どぉ?






今の長さだとポニーテール、このくらいの高さが限界だった🎀







セーラー×リボンはありですか???











2ndアルバムのイベント、遊びにきてね‼️







次はオンラインお話し会!





前回はセーラーたかせでした🐰





次は何を着ようかな〜







BEYOOOOONDSが巻末グラビアと裏表紙を担当するアップトゥボーイは922日発売です‼️




 

 


是非ゲットしてね〜







S Cawaii!』特別編集BEYOOOOONDSスペシャル🔴🔵



https://twitter.com/mag_scawaii?s=21&t=hGGUFiL1e8aOggrLlTJORg



S Cawaii!さん公式のTwitterで撮影時の裏話ツイートが公開されてます!☺️





昨日、たかせの裏話ツイートも出てたよ




 

 


もう見てくれたぁ???












昨日早く寝たから、たくさん寝れました😴








最近は、ホラーゲーム系のゲーム実況とかをみながら寝落ちするのが好きなんだけど、、、







昨日の夜見た、『キミのニセモノに恋をする』がめちゃくちゃによかったんだよなぁ、、、







寝るつもりだったのに最後まで見て、感動して、ひとしきり泣いてから寝た。笑








みんなも時間ある時見てみて!




もしくはやってみて!!







めっちゃ素敵だったから!

















高瀬くるみ