​💿ひめみゅー💿
マカロニえんぴつ
「ワルツのレター」


おにはまり






ひめかみのびたよ





のばしたいなあって思ってるけど
髪切るじょきじょき音大好きだし
なんかお世話になってる美容師さんともお話したくなってきたし
誘惑多くて困る



絶対に切らない!のばすぞ!

絶対切りそうなフラグ










今日夜な夜な塗った爪
超プリキュアで可愛いから教えるね



💅💅💅💅💅💅💅💅💅💅💅💅💅💅💅
🍓rom&nd ムードペブルネイル 02 ROZY-SYRUP
3度塗りして!
上から
🐻‍❄️jill leen. B7 くるみジャム
ぴってぬってー
かあいいよー
💅💅💅💅💅💅💅💅💅💅💅💅💅💅💅












おしらせ!

<ハロショ千夜一夜 第八十四夜>
~BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 清野桃々姫~
 トークイベント
ついにももひめ千夜一夜きました〜!!!!!


9/21です✨





いろいろある日なのですが、
ぜひ見ていただけると嬉しいです✨


第1部
<ハロショ千夜一夜 第八十四夜>~BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 清野桃々姫~トークイベント
「清野桃々姫に50の質問」

第1部の視聴チケットを購入された皆様からいただいた質問をその場で選んで50問お答えします。

9/19
24:00までにお送りください
 
第2部
<ハロショ千夜一夜 第八十四夜>~BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 清野桃々姫~トークイベント
「もっともっと知りたくて~清野桃々姫~」



やばぁもっともっと知りたくてとか超やりたかった
我ながらいろんな話?が出来ると思いますので、準備頑張ります、、笑





ぎゃあ、、、お願いします皆さん✨








あたまたくさんつかった!


歌って踊って元気!
今日はみんな何してたのー!






ばいちゃᜊ




ps
みよとおててつないでかえった✋