​💿ひめみゅー💿
aiko
「ココア」





あいこ

ここあ

あいこ

ここあ

あいこ

ここあ


あー!しりとりむげんにつづいちゃう!!!

元気になあれ、、、

石ころいなくなれ、、

リアルaikoの元気が私の元気まであるから

元気になって欲しいです、、、








すっごいにんまりちゃん




撮影の最後におふざけしがちです笑笑



スタッフさん笑ってくれるからうれしい(?)








今日は死ぬほど集中しました


脳みそのしわがふえたきがするよ!🧠



早くみんなに言いたいことたくさん!


はやく、リミスタもお話し会も個別イベもしたいんさ!!!!!!!!!

んねぇあおうよーはやくーはやくーーーーー



こめまってんね✨











一旦すごいああ頑張んなきゃってなってたことがおわった、?から

明日から落ち着いてブログ書くね!笑笑笑


ちょうたのしいぜまじ












ちゃ