皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼












いちたかリミスタ


ありがとうございました〜‼️













今回のハッシュタグは、



#いちたかビヨ子





笑笑







いちたかベイビー(スタッフさんのお子さんにお借りしたポポちゃん👶






ビヨ子ちゃん初登場でした👩‍🍼👨‍🍼








笑笑








ね、言ったでしょ?





本人たちよりスタッフさんのがノリノリだって











部屋に入った瞬間に、ベイビーちゃんが待ち構えてて、爆笑しました笑笑








まあでも、ビヨ子ちゃん効果なのか、今回は大きな事故はなかったのではないでしょうか?笑










是非、沢山、見返してみてください笑









そして、沢山のご応募ありがとうございました!!





放送中に読めなかった皆さんからのメッセージも、じっくりと読みながら、宛名とサインを書かせていただきました‼️






届くのを楽しみに待っててね💕









チャットのコメントもありがとうね😊



アーカイブにもたくさんコメント待ってます♡









どっち似かな?笑










⭐️2ndアルバムイベント一覧⭐️







次はたかせは、21日のオンラインお話し会‼️




どんなお洋服で行こうかな〜





どんなのがみたいですか??







🍁秋ツアー🍁






ものすんごいことになりそうよ笑笑



是非遊びに来てね💕








次号アップトゥボーイさんの巻末グラビアと裏表紙をBEYOOOOONDSが担当させていただきます‼️



https://twitter.com/wani_utb/status/1567386264600735746?s=46&t=v-ZOWzRICbP_IqRN-4iCDw



ビヨのマリンルック🏖





みんな可愛いでしょ?😍






ゲットするしか!👀









S Cawaii!』特別編集BEYOOOOONDSスペシャル🔴🔵



https://twitter.com/mag_scawaii/status/1567109732963614721?s=46&t=v-ZOWzRICbP_IqRN-4iCDw



新たな情報が出ましたね





https://st-infos.shop-pro.jp/?pid=170175127





アイドルの1日追っかけ着回し

高瀬くるみ

~都営大江戸線の神楽坂駅で抱きしめて~





ふふふ💕




めっちゃ撮影楽しかったし、普段着ないようなスタイルも着ることができて新鮮だった‼️






是非ゲットして💖













最近びっくりすることが多いし、考えることも多いけど、BEYOOOOONDSといる時は楽しい、幸せだなってだけでいっぱいになれるんだ。





みんなにとっても、いつどんな状況でも、ビヨがそんな存在であれたらいいな。。。

















高瀬くるみ